So-net無料ブログ作成
検索選択
買ったもの ブログトップ

サイドテーブル買いました♪ [買ったもの]

パソコンをしている時に、
ちょっとしたものを、置くところが欲しいな・・・

・・・と、思って、サイドテーブル買いました♪

おやつとか、飲み物とか、ちょっと、置くところね。

パソコンテーブル(ちゃぶ台)に、置けないこともないけど、
こぼれたり、こぼしたりは、避けたい・・。

昔、会社で、パソコンしながら、コーヒー飲んでた同僚が、
何かに、引っかけてコーヒーをこぼして、

散々な目に会ったのを見たので、
すっごく、気をつけてる。。


パソコンをしていて、手を伸ばしたら、
飲み物が、すぐ取れる高さの物を見つけました。

高さは、キャスターを入れて42、5cmだよ。
大きさも、50cm×35cmで、丁度よいです。

サイドテーブル小.png

快適、パソコン・ライフ!!!(^^)!


*****




パソコン用のテーブルを買った [買ったもの]

暑くなってきましたね~
暑くなる前に、断捨離してよかったよ・・・(*‘∀‘)

フローリングに、畳み・・・快適です!
寝っころがえて、ダラダラできるしね♪

でさ・・
パソコン使うとき、どーすっかな・・と思ってたのね。。

今までは、ベットに腰掛けて、サイドテーブルのような物を、
使っていたんだけど・・

これが、何か高さが合ってなくって、
いずかったんだよね・・
(ごめん・・方言。でも、この言葉がしっくりくる)


で・・・テーブル買いました!!

テーブル①小.png

【手軽に使える折りたたみの机】折りたたみテーブル ホワイト 75×50×29


大きさで、悩みました・・・"(-""-)"
できるだけ、小さいのにしたかったんですが・・

やっぱり、マウスを置いて、丁度いいー、ぐらいのにしやした。

テーブル②小.png

横75㎝・奥行50cm・高さ29cmです。

真っ白じゃなくって、
木目柄がうっすら入っていて、オサレです。
畳みに座って、パソコンするの、楽ちんで、いいーすね。。


*****

最近さー、物騒な事件、多いね・・・

地球の波動が上がって、その波動に、
ついて行けない人が、ついに本性でちゃった・・ってことすか?

それとも・・・
最近、台風をつくれなくなっている、あの機械?

人間のコントロールの方に使ってるとか・・・?

色々と、妄想が止まらないのであった。。('◇')ゞ

*****

スポンサードリンク



 

チャリ用の帽子 [買ったもの]

この間、チャリで買い物に行ったら、
頭が、さぶかったのよ。。

でっ・・帽子、あったらいーな~と思ったんだよね。

ネットを見ていたら、意外にも、
値段が安くて、ステキなのが、沢山あったから、

嬉しくて、つい・・
すぐ、ポチッてしまいました。。('◇')ゞ

ポチったのは、2点・・ 無難な色を選びました。



帽子①小.png

帽子②小.png



モデルさんが、かぶってると、オシャレで、
凄くステキなのよ。

だからといって・・自分も同じになるとは、
限らないよね・・

はい!・・そうでした・・

私がかぶると、大変、残念な感じになります・・
まーでも、かぶるけどね。(-_-)/~~~ピシー!









ねっ・・モデルさんかぶってると、可愛いよね。。♪

*****

スポンサードリンク





今年はじめて買った物 [買ったもの]

みなさん、初売りは行かれましたか?

福袋が、よく売れたみたいですね~

私は、昔、福袋を買って、痛い目にあっているので、
それ以来、買っていません・・

昔の福袋って、売れ残って使えない物が、
入ってたイメージですよね・・


ニュースで、福袋を買った方達へのインタビューでは、
みなさん、満足されてるようで、よろしゅーございましたね (*^^*)

中には、その場で開けて、知らない人どうしで、
物々交換している女子とか (´艸`*)
たくましいです!!


私は、年末にポチった 「ユニクロ」の商品が届きました。

やっぱり、フリース製品は、「ユニクロ」に限ります!!
中々へたれません ('◇')ゞ

フリースのジャケット、ルームウェアは、毎年買っています。
そんで、へたれた順から、捨てることにしています。。


ドット柄の方は、ブルーのが欲しかったのですが、売り切れでした (ノД`)・゜・。

ユニクロ小①.png

ルームウェアは、薄いグレーが素敵な色でした

ユニクロ小②.png

ムーミンに引かれて、ブランケット~[黒ハート]

ユニクロ小③.png


はじめての、通販「ユニクロ」でしたが、いいですね。。♪

実店舗に行って、商品を選ぶのも楽しいですが、
出掛けるのが、めんどい・・、人込みもちょっと・・

・・と言うとき、便利ですよ ('ω')ノ

******

スポンサードリンク




タグ:ユニクロ
買ったもの ブログトップ

スポンサードリンク