So-net無料ブログ作成
ダイソー ブログトップ

ダイソーで見つけたお気に入り♪ [ダイソー]

この間ダイソーに行った時、
見つけた、かわいいもの・・・


白い花柄の、
ブックエンドとスマフォスタンドだ!

ダイソー白花 小.png

素材は、鉄?で、丈夫そう・・


別々ではなく、
こんな風に、組み合わせて使っておるよ。。

ダイソー白花2 小.png

重ねた方が、ゴージャス?っぽいWW

値段もゴージャス・・
ダイソーだけど、1つ250円でしたよ('ω')

*****

もう1つ・・
重宝してるダイソー品があるだよ。

霧吹き!!

ダイソー霧吹き小.png


これは、寝ぐせを取るのに、使ってます。

ドラックストアーで、いい匂いのやつとか売っていますが、
私は、これで十分です。

鏡の近くに、つねに置いてます。
あっ!受け皿もダイソー品ね。。

*****

お次は・・ダイソーのお鏡。。
これは、鏡の後ろ側です。

ダイソー鏡 小.png

化粧をする時、顔を近くで見たい時に、
使っています。

しかし、なんと!
同じような鏡が、「300コイン」にも、
売っていました。

売り場で、じっっくり見たのですが、違いが分かりませんでした。
なので・・・ダイソーの方にしましたよ。('◇')ゞ

*****

わたしは、マスカラが苦手なので、
つけまつ毛を使っています。

縮小つけまつげ.jpg

一時期、すごく種類も豊富だった、ダイソーのつけまつ毛売り場も、
縮小されちゃいましたね・・・

今まで、お使いになっていた方達は、
マスカラに戻ったのでしょうか?

わたしは、マスカラの小さいカスカスが、
時々、眼に入るのが嫌なんですよね。。

ほんで・・・
いつも使っている、つけまつ毛が、「クロスタイプ2」です。

毛の1本々が細いので、あまり目立たなくて、
気に入っています。

縮小つけまつげ2.jpg

ダイソーの、このつけまつ毛には、
つけまつ毛用接着剤は、付いていますが・・

わたしは、それを使用せず、
強力な接着剤を、使っていますよ!(・∀・)

たぶん、つけまつ毛されてる方は、
ほとんど、使っているんじゃないのかな?

D-UP(ディーアップ)の、
アイラッシュ・フィクサーEX552です。



ほんと・・これ、いいっすよね・・

水や汗に強くて、ちょっとやそっとでは取れない、
とっても、強力!!

なので、安心して外出できますよ。(^^♪

*****

ところで・・
最近、愛子さま痩せすぎじゃないでしょうか?
何か・・心配ですね・・(-.-)

*****

スポンサードリンク






共通テーマ:日記・雑感

ダイソーの黒猫ちゃん [ダイソー]

ダイソーに行ったら、
黒猫が、家に連れて行け・・と、
言うので、連れて帰りました。。


スマフォ・ホルダー黒猫ちゃん♪
ダイソー黒猫小.png


私は、ポケットWIFIiを、入れることにしました。
同じ黒で、統一感がありますわね。。(*‘∀‘) ・・って・・


ポケットWIFIは、「ワイモバイル・305ZT」です。

小さいのに、画期的、場所を取らないわ~と、
契約したんですがね・・

305ZT小.png

へっ? 7Gってどんぐらい?・・って、
無知無知だったのよ・・ (*´з`)

これ・・・動画をたくさん観る人には、向かないのね・・

7Gを超えると、低速解除の申し込みをするのだけど、
解除した後は、動画が遅くて遅くて・・観られたもんじゃないのよ。

動画は観ずに、ネットサーフィンだけする人だったら、
サクサク見れるし、いーと思うけどね。。

現在は、固定回線とこれと、2回線分、
払っちょるだよ・・

このポケットWIFIが、「使える最高ー!!」だったら、
固定回線は、解約する予定だったんだけどな・・

このポケットWIFIは、パソコンと一緒に購入したから、
解約をためらっているのだよ・・

なんだかな・・・ でしょ・・(´・ω・`)

*****

ところで・・
今年に入ってから、「台風」発生ゼロだね!!

ほら・・・あの機械、壊れちゃったのかな~

ウヒャヒャ (´艸`*)

*****

スポンサードリンク






共通テーマ:日記・雑感

ダイソーの「ガラス目かくしシート」を貼る [ダイソー]

私の部屋には、据え付けの本棚があります。
扉付きで、ガラスが入っています。

今までは、本や小物を飾って、
見せる収納にしていましたが・・

連日の断捨離で、
中は見えない方が、スッキリするのでは・・
と思いあたりまして・・

本棚の扉に、目隠しをすることにしました。

まず、
突っ張り棒で、カフェカーテンをしてみましたが、
しっくりこず・・


ダイソーの、「ガラス目かくしシート」を、
貼ることにしました。

ダイソー小.png


ボーダーレースで薔薇柄ね♪
んで・・こうなりました。

本棚小.png


ボーダーなので、横の柄を合わせるのに、
少し気を使いましたが、まあまあ上手くいった方でしょう・・

ん~いいね~♪
やっぱ、中が見えない方が、スッキリですね。。

中の物をキレイに飾らなくても、気にならない~
これは、ストレスが、ひとつ減ったわい。!(^^)!

******

スポンサードリンク






共通テーマ:日記・雑感
ダイソー ブログトップ

スポンサードリンク