So-net無料ブログ作成

お猫さまの日と更年期 [日々の出来事]

すっごい、ご無沙汰しちゃった・・・
コッソリ・・登場・・ |ω・)

お恥ずかしい・・・

猫まる小.png

なんかね・・・
あれだよ・・・

更年期ぽい・・・

ネガティブな思いが、押し寄せてくるだよ・・
ホットフラッシュも、辛い・・

今のところ、佐藤製薬の「チェストツリー」を飲んで、
どうにか、過ごしておるよ・・


チェストツリー小.png


更年期のサプリメントって、沢山あるけど、
これは、ドラックストアーで買えるし、
値段も手ごろです。(2,000円ぐらい)


チェストツリーは、ヨーロッパのハーブだよ。

私は、イソフラボン系は、いまいちだったけど、
これは、合ってるみたい。



今日は、お猫さまの日だぬ・・(=`ェ´=;)ゞ

猫2匹小.png

お猫さまのヒソヒソ話・・・
今日さ、にやんにゃんにゃんで、猫の日だってよ・・
マジ?!なにそれ、うけるー!

*****



*****

ところで・・
正男氏って、本当に亡くなったのかな?
ほら、あういう方達って、替え玉するでしょ・・

わざわざ、人目に付く空港って・・・
どうなんすかね・・

空港で倒れた彼には、正男氏にあるはずのタトゥーが、
あったとか・・なかったとか・・

むにゃむにゃむにゃ・・・(´-ω-`)

*****



スポンサードリンク