So-net無料ブログ作成

ほっこりニットと気になるニュース [ファッション]

最近、一日の中で、温度差がありますね・・・
日中は、暑いくらいなのに、朝、夕は寒いくらい・・・

鬼断捨離したおかげで、
この時期、毎年していた、
服の入れ替えをしなくてすむのは、
ストレスなくて、いーですな。。

今日は朝、肌寒かったので、
探さず、さっと、お気にのカーディを、
取り出せましたよ。

カーディ小.png


北欧風で、絵本みたいなカーディでしょ。(´艸`*)

カーディ②小.png


今年も、大切にしながら、
沢山着たいと思います。('◇')ゞ



ところで、気になっていた、あの事件、
解決しましたね・・・・

*****

スポンサードリンク





*****

そう・・・
バンクーバーで行方不明だった女性の事件です。

犯行の動機は、まだ明らかになっていませんが・・・
最悪な結果になりました。。

2人で歩いている画像が、公開された時、
もしや・・知り合い?
だったら、無事でいるんじゃないか?・・と、
希望を持っていたのですがね・・

もう・・ガックしきました。

夢なかばだったと思うけど・・・
ご冥福をお祈りいたします。。

*****

台風18号、また日本の方に、
ひん曲がってきましたね・・・

毎回、このパターンですな・・(-_-)

アリアナ諸島の上あたり(地図上のね)で、
適当な大きさの雲に、

何度も、アレをあてながら、大きくしていって、
それを、少しづつ日本の南に持ってきて、

そこから、北に流れ、日本をなめるように進むように、
アレを調整してって・・・職人かっ。(-_-;)

毎回この変な動きの台風を、
定説にしたいのでしょうね。。

何回も見てると、台風はこんな風に動くもの・・・
って、刷り込まれるのを、狙っているのか?

かえって、その不自然な動きが、
気になっちゃいましたけどね・・・(´-ω-`)


*****

スポンサードリンク






スポンサードリンク