So-net無料ブログ作成

スピコンからの~ブラックなスピリチュアル・サイト [不思議]

そのサイトは、全体的に黒っぽくて、
クリックするボタンが、まるで、墓石・・・(゚Д゚;)

地球の為に・・・と、言っているにもかかわらず・・
愛を、まったく感じないサイトだったんだよね。

何か、ヤバイんじゃないか・・?と、思ってみるも、
天使だし・・愛だし・・ (-_-)

何かおかしい・・・へんだと、気づいたものの、

気のせい、気のせい・・・と、自分を納得させ、
「地球の為の祈り」の時間に、スタンバイしたのでした。



しか~し・・・
目を閉じて、祈りにはいった途端・・・
何と!! 私は眠ってしまったのです・・ 

目が覚めたら、すでに、1時間ぐらい過ぎていました・・・
お恥ずかしい・・・(*ノωノ)

*****

スポンサードリンク




*****


ほんで、次の日です。

昨日は、参加できなかったわい・・・
いやはや・・・申し訳なかったぞなもし・・・

でっ・・皆さんは、昨日どうだったんだろう?と、
ブログを、見て回りました。

ぬぬ・・・そこで、気になる記事を見つけました。。



昨日の、イベント(地球の為に祈る)は、
フェイクのイベントで、ある闇系の人達が、

愛の祈りのエネルギーを、吸い取って、
何かに使っていたらしい・・・

との書き込みが・・

なぬー! またかよ!!(゚Д゚)ノ



結果・・・イベントに参加してなくて良かったんです。。

私を守ってくれている何かに、眠らされたのかもしれません。。

まったく・・・油断もスキも、ありゃしないわさ。



また、恐る恐る、その本家サイトにいってみると・・・
デザインが、少し変わっていました。

最初はなかった、風舎が回っていました・・

その回っている羽根?の部分が、カマの形なのです。
そう・・・死神が持っているカマの形に、そっくりでした。。

ひゃぁ~(゚Д゚;) 急いで、サイトを閉じました!
何か吐き気がしました。



このように、見た目で分かるサイトもありますが、
愛とか、癒しとか、天使、お花畑とかで、

カモフラージュしているサイトもありますんで、
お気をつけ下さいね。。

まっ、いろんなサイト、沢山見てると、
分かってきますけどね。。


*****


最近、いろんな事件ありますけど・・・

私が、一番気になっている事件は、
カナダのバンクーバーで、
行方不明になっている女性です。

行方不明になってから、2週間ぐらい過ぎましたか?

比較的、治安がよくて住みやすい国、
という印象だけど・・・

前にも、オーロラを見に行った、
日本人女性が、行方不明になりましたよね・・・

事件性がないということで、終了しましたが。。



ちょっと、ネットで調べてみたら、
カナダって、凄い数の、
行方不明者がいるのね。。(;O;)

それも、先住民女性の行方不明者の数がスゴイ!!

今回も、「事件性はない」って、言ってるけど、
事件にしか思えないんですけど・・・


一日もはやく、無事に見つかりますよう、
お祈りしています。。


*****
スポンサードリンク






共通テーマ:日記・雑感

スピコンで、大変な目にあった話 3 [不思議]

ヨロヨロと、出口に向かい
やっとこさ・・・外へ出ました。(;´Д`)

外へ出て、植木のところで、
しばらく座って、様子をみたのですが・・・

よくなる気配が、感じられないのです。。

これは・・・ヤバイ・・・・(-_-;)
とにかく、この場所から、離れなくっちゃ・・・

また、ヨロヨロしながら、
駅に向かったので、ありまする。。


あ~あ~(/_;)
せっかく、はるばる東京に来て、
行きたいお店とか、あったのにな~

・・・と、思いながら・・・
しかし・・・こんなに具合悪いのに、
東京を歩き回れるわけないしね・・・


帰ることにしました。。。(:_;)

トホホ・・・

も~残念で残念で・・・肩を落としながら、
帰路につきました。


*****


スピコンで、具合悪くなるって、どうなのよ?
だって、スピリチュアルだよ・・癒されんじゃないの?

私の他にも、同じような体験をした人はいないか、
ネットで調べてみました。。

具合悪くなった人は、見つけられなかったのですが、
面白い記事がありました。


*****

スポンサードリンク




*****


お客さんとして、スピコンに来ていた人の
ブログでした。

この方、視える方だったんです・・・


その内容は・・・・


あの会場に、ブラックホールのような穴が空いていて、
会場に来ていた人達の、気というかエネルギーを、
吸いとっていた・・・という、はなしでした。。

そして、出店していた人の中にも、
そんな人が何人かいて、お客さん達の、
エネルギーを吸い取っていた・・・と。

でっ・・・、私はたぶん・・・

その魑魅魍魎の低い波動に反応して、
具合が悪くなったのだと、納得しました。。


癒しとか、天使とか、表面は美しいですが、
なんとも恐ろしい、エナジーバンパイア達の巣でした。。

今は、名前も「マーケット」に変わって、
内容が、どんな風になったか、分かりませんが・・・

スピリチュアル系の集まりに行くときは、
どうぞ、お気をつけて下さいね。。

ちゃんとした、スピリチュアル系なら、
そこのヒーラーの方達が、場の浄化をして、
清々しいはずなんですから・・・


****

そういえば・・・と、
もひとつ、思い出しただよ。。

何年か前にね、地球の為にみんなで、
祈ろうってのが、あったんだよね。

〇月〇日の〇時から、30分だったか、
1時間だったか・・・忘れたW

あるブログで、それを紹介していのさね。

私も、それは素晴らしい!と、思って
参加することにしたのよ。

で・・・その本家の、発信しているサイトに、
いってみたさ・・・ まっ、普通、見るよね・・


そしたらさ・・・

何・・・これ?って、びっくりするぐらい、
ブラックだったのよ・・


長くなったので、つづくにするよ・・・('◇')ゞ

*****
スポンサードリンク






共通テーマ:日記・雑感

スピコンで、大変な目にあった話 2 [不思議]

待ちに待った、スピコンの日!!

東京駅で、在来線に乗り換えて、
最寄りの駅に、着きました。

思えば・・・・
この辺から、頭痛がしていたのです。

*****

スポンサードリンク




*****


私にとっては、頭痛など、大変珍しいこと・・・
何で、今なんだよー。 勘弁してよー (ノД`)・゜・。

・・・と、思いながら、会場へ急ぎました。


会場に着いた時は、頭痛MAXでした!


そして、やっと会場に着いたものの・・・・
何か、入りたくないな・・・( ;∀;) と感じました。。

しかし!!
せっかく、早起きして、新幹線に乗って、
はるばる、やって来たのに・・・・
ここで、帰るわけには行きませぬ。。

予約している、ヒーリングもあるしね。。


ヨロヨロしながら、会場に入りましたよ。。


うっ・・・どうしよう・・・吐き気もしてきた・・・


でも、もしかして、予約しているヒーリングをしてもらったら、
治るかもしれない・・・と、思いました。。

予約していた「リコネクション・ヒーリング」は、
エネルギーがグルングルンで、凄かったのですが・・・

残念ながら・・・
頭痛と吐き気は、改善しませんでした。。


その後、ブログの方のブースも見つけ、
ポストカードなど、何枚か購入し、握手をして頂きました (^^♪


も~この辺りで、
頭痛と、吐き気で、ヘロヘロになってきました。

で・・・、トイレに、1時間ほど、避難してみました・・・
ちょっと、出してみたものの、体調は、一向に改善しません・・・


もう疑う余地は、ありません。
この会場が、原因でしょう。(-_-;)

そうと決まれば、一刻も早く、会場を出よう!
ヨロヨロした足取りで、出口に向かったのであります。。

・・・・つづぐっちゃ。


*****
スポンサードリンク






共通テーマ:日記・雑感

スピコンで、大変な目にあった話 1 [不思議]

「スピコン」って、まだ、やってんのかな?

****

「スピコン」とは・・・・
「スピリチュアル・コンベンション」の略称で、
癒しと、スピリチュアルな、大見本市!

会場では、ボディー・ワーク、ヒーリング、
物販などのブースが集まって、
その日は、お祭りの縁日のような雰囲気。。

・・・・てな、感じです。。


****


ふと、思い立って、検索してみた・・・

ふぅ~ん・・・

今は、「スピリチュアル・マーケット」という名前に、
変わったらしい・・・

「コンベンション」から、「マーケット」になってる、
・・・と言うことは、規模が小さくなったのかな?

でも、まだ、やってるんだ・・・(-.-)

*****

スポンサードリンク





*****

もう、何年ぐらい、前になるかな・・・?

私は、「レイキ」を学んでいて、
その時の同期に、お知えてもらったんだよね。

そんな、楽しそうなお祭りがあるのなら、
ぜひ、行ってみたい!!と、思ったのであります。


早速、調べると・・・
東京で、近々、開催されるという。。

その当時、いつも覗いていた「ブログ」の方も、
出店することが分かった。

おぉ~、ぜひお会いしたいじゃー!
これはもう、行くしかないっしょ!

その時、興味があった、「リコネクション・ヒーリング」も、
出店があったので、すぐ予約を入れました。


もうその日が、待ち遠しくって・・・
楽しみで、しょうがなかったさー。!(^^)!


でも、楽しかったのは、ここまで・・・

その後、「スピコン」に行ったことを、
激しく、後悔するのでありまする・・・

つづくよ・・・

*****
スポンサードリンク






共通テーマ:日記・雑感

松山油脂の夏のスキンケア [スキンケア]

今年の1月から、使い続けている、
松山油脂の化粧水ですが、

夏なので、「ライトタイプ」に変えました。

さっぱり小.png

肌をうるおす 保湿浸透水 ライトタイプ 詰替用 110ml[肌をうるおす保湿スキンケア 保湿化粧水]


サラッとしていて、夏でなくても、
こっちの方が好きかも・・・(´艸`*)

アンド、やっぱ UV対策ですよね。

松山油脂の、ブルーシリーズに、
「日焼け止めローション」を見つけましたよ。


日焼け止め小.png
M mark 日焼け止めローション SPF20 PA++ 60ml[ケンコーコム M mark(Mマーク) 紫外線対策 日焼け止め 顔用]

普通の石鹸で、落ちるので、
肌に負担が少ないです。。

「SPF20・PA++」なので、
普段使いには、丁度よいですね。。


*****

ところで・・・・
台風10号は、変な動きでしたね・・・

離れて行こうとする台風を、無理矢理、
日本に、引き戻してるように見えました。(-"-)


だから・・・もうやめれ!!って。

( 誰に言ってんの? )
   ・
   ・ 
   ・
(´艸`*) ぷぷぷー


*****
スポンサードリンク






共通テーマ:美容

スポンサードリンク