So-net無料ブログ作成

ピンクハウスの紙袋 [断捨離]

昔、大好きだったブランドの、
紙袋が出てきた・・・(´艸`*)

ピンクハウス紙袋小.png


懐かしいわ・・・・

この紙袋は、フェアーの時のもので、
勿体なくって、捨てずに、取って置いたもの・・・

クリーニング店に、洋服を持って行く用に使って、
何枚かは、ボロボロになって捨てたけど・・

最近は、クリーニングに出すような洋服もなく・・・
この紙袋を消化しよう・・と、いう事も忘れていたな・・・



ん・・・・・・・"(-""-)"

これは、まだ捨てられない・・・



ピンクハウスの洋服は、全て手放して、
今、残っているのは、コサージュのみ。

色が地味なので、何かに使えるかな~と、思って。

カタログも、全部捨てたつもりだったけど、
1冊残ってた・・・


ピンクハウス⑤小.png


あの頃を、思い出すと・・・・
若くて・・キラキラ[ぴかぴか(新しい)]してて・・まぶしいな・・・

毎日、意味もなく、楽しかったしね・・・


しみじみ、しちゃうな・・・(´-ω-`)・・・


*****

スポンサードリンク






共通テーマ:日記・雑感

パソコン用のテーブルを買った [買ったもの]

暑くなってきましたね~
暑くなる前に、断捨離してよかったよ・・・(*‘∀‘)

フローリングに、畳み・・・快適です!
寝っころがえて、ダラダラできるしね♪

でさ・・
パソコン使うとき、どーすっかな・・と思ってたのね。。

今までは、ベットに腰掛けて、サイドテーブルのような物を、
使っていたんだけど・・

これが、何か高さが合ってなくって、
いずかったんだよね・・
(ごめん・・方言。でも、この言葉がしっくりくる)


で・・・テーブル買いました!!

テーブル①小.png

【手軽に使える折りたたみの机】折りたたみテーブル ホワイト 75×50×29


大きさで、悩みました・・・"(-""-)"
できるだけ、小さいのにしたかったんですが・・

やっぱり、マウスを置いて、丁度いいー、ぐらいのにしやした。

テーブル②小.png

横75㎝・奥行50cm・高さ29cmです。

真っ白じゃなくって、
木目柄がうっすら入っていて、オサレです。
畳みに座って、パソコンするの、楽ちんで、いいーすね。。


*****

最近さー、物騒な事件、多いね・・・

地球の波動が上がって、その波動に、
ついて行けない人が、ついに本性でちゃった・・ってことすか?

それとも・・・
最近、台風をつくれなくなっている、あの機械?

( 追記:やっぱり・・まだ作ってるらしい)

人間のコントロールの方に使ってるとか・・・?
色々と、妄想が止まらないのであった。。('◇')ゞ


*****

スポンサードリンク



 


共通テーマ:日記・雑感

スポンサードリンク