So-net無料ブログ作成

なんという事でしょう~♪ 断捨離後 [断捨離]

こんなに、物を捨てられるとは、
思ってもいませんでした。。('ω')

たまってきた洋服を、
ちょっと、整理して捨てるかー!

・・と、思っただけ・・

タンスとカラーBOXを、断捨離したら・・・
壁側が、スッキリしちゃいました♪

畳小.png

今まで、フローリングで生活していましたが、
所々剥げて、美しい状態ではなくなってきたので、
四角い畳を4枚こうにゅーしましたよ♪

部屋が、すごく広くなった感ハンパナイ!!('◇')ゞ

そんで、化粧品などを入れていた
2段カラーBOXは、キューブBOXにしました。

キューブBOXの上にかけてある敷物と、目隠しカーテンは、
捨てる予定だったワンピースで、作りました♪

カラーBOX小.png


結果・・・
化粧品やヘアケア用品も、断捨離した為、
整理するのに使っていた、
ダイソーの小物入れが、沢山余ってしまいやした。。


ダイソー小物小.png

(薔薇柄BOXは除く)


なんだね・・・
整理整頓の為に、BOXとか小物入れとか、買い揃えるよりも、
不用品を、捨てたほうが、はやかったね・・・って、話だほ (/・ω・)/


******

スポンサードリンク






共通テーマ:日記・雑感

ダイソーの黒猫ちゃん [ダイソー]

ダイソーに行ったら、
黒猫が、家に連れて行け・・と、
言うので、連れて帰りました。。


スマフォ・ホルダー黒猫ちゃん♪
ダイソー黒猫小.png


私は、ポケットWIFIiを、入れることにしました。
同じ黒で、統一感がありますわね。。(*‘∀‘) ・・って・・


ポケットWIFIは、「ワイモバイル・305ZT」です。

小さいのに、画期的、場所を取らないわ~と、
契約したんですがね・・

305ZT小.png

へっ? 7Gってどんぐらい?・・って、
無知無知だったのよ・・ (*´з`)

これ・・・動画をたくさん観る人には、向かないのね・・

7Gを超えると、低速解除の申し込みをするのだけど、
解除した後は、動画が遅くて遅くて・・観られたもんじゃないのよ。

動画は観ずに、ネットサーフィンだけする人だったら、
サクサク見れるし、いーと思うけどね。。

現在は、固定回線とこれと、2回線分、
払っちょるだよ・・

このポケットWIFIが、「使える最高ー!!」だったら、
固定回線は、解約する予定だったんだけどな・・

このポケットWIFIは、パソコンと一緒に購入したから、
解約をためらっているのだよ・・

なんだかな・・・ でしょ・・(´・ω・`)

*****

ところで・・
今年に入ってから、「台風」発生ゼロだね!!

ほら・・・あの機械、壊れちゃったのかな~

ウヒャヒャ (´艸`*)

*****

スポンサードリンク






共通テーマ:日記・雑感

ダイソーの「ガラス目かくしシート」を貼る [ダイソー]

私の部屋には、据え付けの本棚があります。
扉付きで、ガラスが入っています。

今までは、本や小物を飾って、
見せる収納にしていましたが・・

連日の断捨離で、
中は見えない方が、スッキリするのでは・・
と思いあたりまして・・

本棚の扉に、目隠しをすることにしました。

まず、
突っ張り棒で、カフェカーテンをしてみましたが、
しっくりこず・・


ダイソーの、「ガラス目かくしシート」を、
貼ることにしました。

ダイソー小.png


ボーダーレースで薔薇柄ね♪
んで・・こうなりました。

本棚小.png


ボーダーなので、横の柄を合わせるのに、
少し気を使いましたが、まあまあ上手くいった方でしょう・・

ん~いいね~♪
やっぱ、中が見えない方が、スッキリですね。。

中の物をキレイに飾らなくても、気にならない~
これは、ストレスが、ひとつ減ったわい。!(^^)!

******

スポンサードリンク






共通テーマ:日記・雑感

鬼♪ 断捨離中!捨てまくっている件 [断捨離]

何と・・1ヶ月の過ぎるのが、速いこと・・

ブログも、「明日、書こう!」と、思っていたら、あっと言う間に、
1ヶ月も過ぎてしまって、もう、6月だー!!

毎日ブログを、更新してる人、すごく尊敬しちゃう ('◇')ゞ


・・・でっ? 1ヶ月、何してたのさ・・って・・
ハイ! 色々、捨てまくってました (/・ω・)/

なんだろーね・・・変わりたい時期なのかな?


花柄BOX.jpg小.jpg


この花柄BOXは、10個持ってるんだけど、
中には、たためる洋服・・・例えば、
セーターとか、カーディガンとか、しまっていたのさね。

ところが・・捨てまくって、
現在、1個のみ使用、となりました。。(´艸`*)

クローゼットの中も、スカスカになり、
就職する前・・
まだ、洋服をあまり持っていなかった頃、
のようになりました。。

でも、クリアケースにしまっていた洋服を、
全部クローゼットに掛けて使うことにしたので、
まーまー程よい加減になりましたかね。

他に、3段カラーBOX、2段カラーBOX、
使っていない、セミダブルベットなど、
解体して、サヨナラしました。 (-_-)/~~~ピシー!

そんで、パイプハンガーも、
サヨナラするかど-か、悩んだのですが・・

やはり、一度着た洋服とか、コートとか、
掛けておくところが、必要と思い、残す事にしました。

私のパイプハンガーは、2列になっているのだけど、
1列で足りるので、反対側に、レースのカーテンを付けました。

そうすると、掛けてある洋服の、目隠しになるので、スッキリします。

パイプハンガー小.png

下に置いてある、四角い物は、プリンターです。
重いし場所とるし、これも、ここしか置くところがないんだよね。。

次は、靴の断捨離かな~
かかとの高いブーツとか、パンプスとか、
もー履きたくないから、サヨナラしおーかな~

つーことで・・捨てまくってるよ!・・の報告でした。。!(^^)!

*****
スポンサードリンク







共通テーマ:日記・雑感

スポンサードリンク