So-net無料ブログ作成
検索選択

なぜそこが!?・・・熊本地震 [日々の出来事]

九州・熊本で、発生した地震で、
被災された方々に、心から、お見舞い申し上げます。

今も、辛い状況に置かれている事を思うと、
胸が、痛みます。。

*****

もう、しばらくは、大きい地震はこないだろう・・と、
思っていたのにね・・


東北に住んでいる私は、
あの地震から、もう5年過ぎましたが、
まだ、心の整理ができていません・・

心の中が、とっちらかっている・・感じで・・
「あの地震」の仕舞い場所が、
まだ、決まっていない・・というか・・

テレビで、あの地震のことを、見ることがありますが、
今も、思い出すと、自然と涙がこぼれてきます・・

九死に一生・・というような、経験をした訳でもない私が、
こうなのだから・・

今まさに、そこにいらっしゃる方達を思うと、
胸が、苦しいです。。

一日も早く、通常の生活に戻れますように、
心から、お祈り申し上げます。

*****

しかし・・・
また、震源の深さ10kmなんだね・・

ほら・・あの「11」とか「18」好きの方達・・・
何かしたのかしら・・・ (-_-)

どーなんすかね・・

*****
スポンサードリンク






スポンサードリンク