So-net無料ブログ作成
検索選択

松山油脂の化粧品 使い続けてお肌しっとり♪ [スキンケア]

松山油脂化粧品、使用続けています。。

肌の調子が、すこぶるよーござんす♪

松山油脂①小.png



「石鹸で顔を洗ったら、ツッパル」って、
当たり前だと、思っていたのですが・・

松山油脂 肌をうるおす 保湿洗顔フォーム 100gは、全然、ツッパリません!!
これには、本当にビックリしました。オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ

今まで、洗顔後すぐに、化粧水をつけないと、
顔が、パリンパリンになっていたのが、うそのようです。

松山油脂 肌をうるおす 保湿浸透水 120mL (化粧水)の成分に、
セラミドが入っているのも、良いのでしょうか・・

今までになく、お肌の調子が良いですわい。

最近、松山油脂 肌をうるおす 保湿美容液 30mLも、使い始めました。





朝は、保湿美容液、夜は、クリームを・・
化粧水の後に、使い分けていますよん。

お値段がリーズナブルなので、
惜しげもなく、たっぷり使えるのが嬉しいです。

低価格でも、しっかりした商品に出会えて、
ラッキーだな~と思う、春の日でございます。(*´з`)

スポンサードリンク





共通テーマ:日記・雑感

終わっちゃったね・・金ドラ「わたしを離さないで」・・ [国内ドラマ]

金ドラ「わたしを離さないで」・・
終わっちゃったね~

*****




久々に、龍子先生登場で、
「生まれて来てくれて、有難う・・」
って、言ってくれたけど・・

どうなんすかね?・・

そう言われても・・
どっちみち、奪われる命・・

嬉しくもないし・・
心にも、響かない・・

*****

しかし・・
恵美子先生も、クローンだったとは、
驚きました。(/・ω・)/

クローンは、長生きしない・・と、
聞いた事がありますが・・

恵美子先生は、初期のクローンにして、
大成功って、ことですね。。

クローン人間は、見た目、普通の人間です。
その、見た目人間から、臓器を取る・・

それを、何とも思っていない、奪う側の人間・・
それ、もう人間終わってるし・・地球も終わっちゃっうね・・

どっちが、「魂」がないのかっ・・つうね・・・彡(-_-;)彡

*****

恭子のもとには、
「提供依頼」の、便りが来ない。。

もしかして、恵美子先生のように、
生き長らえる・・かも・・と、

そこに、希望を残したのか・・

でも、恭子の性格だと・・・

知り合が、皆死んでしまい、
自分だけ生き残ってしまった、
罪悪感に、悩まされないだろうか?・・

やっぱり、最終回でも、すっきりしない、
どんより、しちゃった、私でした・・(-_-)


*****
スポンサードリンク





共通テーマ:テレビ

タンスまるごと断捨離の巻 [断捨離]

タンスを見ていたら・・

そういえば・・
最近、タンスを開けていないな・・
と、思いました。。

でっ・・
久しぶりに、引き出しオープン!

*****
スポンサードリンク




*****

捨てるカットソーを、2、3枚選んでみました・・
だったら、これも・・・あら、それも・・

・・と、止まらなくなってしまい。。

結局、タンスに入っていた物、
全部と、サヨナラしました。 ('◇')ゞ


服といっても、Tシャツ、カットソー類です。

気に入ったデザインや柄だと、
色違いで、揃えていたので、

その、デザイン、柄が、好きじゃなくなると、
全滅ですよね・・


タンス①.png


このタンスは、部屋から移動しました。
タンスも、サヨナラです。。

何十年も、使用したので、悔いはないです。。
(今まで、ありがとう・・・)

タンスがあった場所には、カラーBOXを、置きました。
壁に黒い線・・、タンスの跡が残っています。


タンス②.png


カラーBOXの、カフェカーテンは、
捨てる予定だった、チュニックで、作りましたよ。。

レースが綺麗だったので、リサイクルです♪

捨てようと思っていた、お花のカーディガン・クリップを、
真ん中に、飾ってみました。

タンスが、なくなって、部屋が、広く感じます。 ヽ(・∀・)ノ

今は、クローゼットと押し入れの中を、断捨離中です。

*****





タグ:断捨離

共通テーマ:日記・雑感

スポンサードリンク