So-net無料ブログ作成

スピコンからの~ブラックなスピリチュアル・サイト [不思議]

そのサイトは、全体的に黒っぽくて、
クリックするボタンが、まるで、墓石・・・(゚Д゚;)

地球の為に・・・と、言っているにもかかわらず・・
愛を、まったく感じないサイトだったんだよね。

何か、ヤバイんじゃないか・・?と、思ってみるも、
天使だし・・愛だし・・ (-_-)

何かおかしい・・・へんだと、気づいたものの、

気のせい、気のせい・・・と、自分を納得させ、
「地球の為の祈り」の時間に、スタンバイしたのでした。



しか~し・・・
目を閉じて、祈りにはいった途端・・・
何と!! 私は眠ってしまったのです・・ 

目が覚めたら、すでに、1時間ぐらい過ぎていました・・・
お恥ずかしい・・・(*ノωノ)

*****

スポンサードリンク




*****


ほんで、次の日です。

昨日は、参加できなかったわい・・・
いやはや・・・申し訳なかったぞなもし・・・

でっ・・皆さんは、昨日どうだったんだろう?と、
ブログを、見て回りました。

ぬぬ・・・そこで、気になる記事を見つけました。。



昨日の、イベント(地球の為に祈る)は、
フェイクのイベントで、ある闇系の人達が、

愛の祈りのエネルギーを、吸い取って、
何かに使っていたらしい・・・

との書き込みが・・

なぬー! またかよ!!(゚Д゚)ノ



結果・・・イベントに参加してなくて良かったんです。。

私を守ってくれている何かに、眠らされたのかもしれません。。

まったく・・・油断もスキも、ありゃしないわさ。



また、恐る恐る、その本家サイトにいってみると・・・
デザインが、少し変わっていました。

最初はなかった、風舎が回っていました・・

その回っている羽根?の部分が、カマの形なのです。
そう・・・死神が持っているカマの形に、そっくりでした。。

ひゃぁ~(゚Д゚;) 急いで、サイトを閉じました!
何か吐き気がしました。



このように、見た目で分かるサイトもありますが、
愛とか、癒しとか、天使、お花畑とかで、

カモフラージュしているサイトもありますんで、
お気をつけ下さいね。。

まっ、いろんなサイト、沢山見てると、
分かってきますけどね。。


*****


最近、いろんな事件ありますけど・・・

私が、一番気になっている事件は、
カナダのバンクーバーで、
行方不明になっている女性です。

行方不明になってから、2週間ぐらい過ぎましたか?

比較的、治安がよくて住みやすい国、
という印象だけど・・・

前にも、オーロラを見に行った、
日本人女性が、行方不明になりましたよね・・・

事件性がないということで、終了しましたが。。



ちょっと、ネットで調べてみたら、
カナダって、凄い数の、
行方不明者がいるのね。。(;O;)

それも、先住民女性の行方不明者の数がスゴイ!!

今回も、「事件性はない」って、言ってるけど、
事件にしか思えないんですけど・・・


一日もはやく、無事に見つかりますよう、
お祈りしています。。


*****
スポンサードリンク






共通テーマ:日記・雑感

スポンサードリンク