So-net無料ブログ作成
検索選択

スピコンで、大変な目にあった話 3 [不思議]

ヨロヨロと、出口に向かい
やっとこさ・・・外へ出ました。(;´Д`)

外へ出て、植木のところで、
しばらく座って、様子をみたのですが・・・

よくなる気配が、感じられないのです。。

これは・・・ヤバイ・・・・(-_-;)
とにかく、この場所から、離れなくっちゃ・・・

また、ヨロヨロしながら、
駅に向かったので、ありまする。。


あ~あ~(/_;)
せっかく、はるばる東京に来て、
行きたいお店とか、あったのにな~

・・・と、思いながら・・・
しかし・・・こんなに具合悪いのに、
東京を歩き回れるわけないしね・・・


帰ることにしました。。。(:_;)

トホホ・・・

も~残念で残念で・・・肩を落としながら、
帰路につきました。


*****


スピコンで、具合悪くなるって、どうなのよ?
だって、スピリチュアルだよ・・癒されんじゃないの?

私の他にも、同じような体験をした人はいないか、
ネットで調べてみました。。

具合悪くなった人は、見つけられなかったのですが、
面白い記事がありました。


*****

スポンサードリンク




*****


お客さんとして、スピコンに来ていた人の
ブログでした。

この方、視える方だったんです・・・


その内容は・・・・


あの会場に、ブラックホールのような穴が空いていて、
会場に来ていた人達の、気というかエネルギーを、
吸いとっていた・・・という、はなしでした。。

そして、出店していた人の中にも、
そんな人が何人かいて、お客さん達の、
エネルギーを吸い取っていた・・・と。

でっ・・・、私はたぶん・・・

その魑魅魍魎の低い波動に反応して、
具合が悪くなったのだと、納得しました。。


癒しとか、天使とか、表面は美しいですが、
なんとも恐ろしい、エナジーバンパイア達の巣でした。。

今は、名前も「マーケット」に変わって、
内容が、どんな風になったか、分かりませんが・・・

スピリチュアル系の集まりに行くときは、
どうぞ、お気をつけて下さいね。。

ちゃんとした、スピリチュアル系なら、
そこのヒーラーの方達が、場の浄化をして、
清々しいはずなんですから・・・


****

そういえば・・・と、
もひとつ、思い出しただよ。。

何年か前にね、地球の為にみんなで、
祈ろうってのが、あったんだよね。

〇月〇日の〇時から、30分だったか、
1時間だったか・・・忘れたW

あるブログで、それを紹介していのさね。

私も、それは素晴らしい!と、思って
参加することにしたのよ。

で・・・その本家の、発信しているサイトに、
いってみたさ・・・ まっ、普通、見るよね・・


そしたらさ・・・

何・・・これ?って、びっくりするぐらい、
ブラックだったのよ・・


長くなったので、つづくにするよ・・・('◇')ゞ

*****
スポンサードリンク






共通テーマ:日記・雑感

スポンサードリンク