So-net無料ブログ作成
検索選択

スピコンで、大変な目にあった話 2 [不思議]

待ちに待った、スピコンの日!!

東京駅で、在来線に乗り換えて、
最寄りの駅に、着きました。

思えば・・・・
この辺から、頭痛がしていたのです。

*****

スポンサードリンク




*****


私にとっては、頭痛など、大変珍しいこと・・・
何で、今なんだよー。 勘弁してよー (ノД`)・゜・。

・・・と、思いながら、会場へ急ぎました。


会場に着いた時は、頭痛MAXでした!


そして、やっと会場に着いたものの・・・・
何か、入りたくないな・・・( ;∀;) と感じました。。

しかし!!
せっかく、早起きして、新幹線に乗って、
はるばる、やって来たのに・・・・
ここで、帰るわけには行きませぬ。。

予約している、ヒーリングもあるしね。。


ヨロヨロしながら、会場に入りましたよ。。


うっ・・・どうしよう・・・吐き気もしてきた・・・


でも、もしかして、予約しているヒーリングをしてもらったら、
治るかもしれない・・・と、思いました。。

予約していた「リコネクション・ヒーリング」は、
エネルギーがグルングルンで、凄かったのですが・・・

残念ながら・・・
頭痛と吐き気は、改善しませんでした。。


その後、ブログの方のブースも見つけ、
ポストカードなど、何枚か購入し、握手をして頂きました (^^♪


も~この辺りで、
頭痛と、吐き気で、ヘロヘロになってきました。

で・・・、トイレに、1時間ほど、避難してみました・・・
ちょっと、出してみたものの、体調は、一向に改善しません・・・


もう疑う余地は、ありません。
この会場が、原因でしょう。(-_-;)

そうと決まれば、一刻も早く、会場を出よう!
ヨロヨロした足取りで、出口に向かったのであります。。

・・・・つづぐっちゃ。


*****
スポンサードリンク






共通テーマ:日記・雑感

スポンサードリンク