So-net無料ブログ作成

スピコンで、大変な目にあった話 1 [不思議]

「スピコン」って、まだ、やってんのかな?

****

「スピコン」とは・・・・
「スピリチュアル・コンベンション」の略称で、
癒しと、スピリチュアルな、大見本市!

会場では、ボディー・ワーク、ヒーリング、
物販などのブースが集まって、
その日は、お祭りの縁日のような雰囲気。。

・・・・てな、感じです。。


****


ふと、思い立って、検索してみた・・・

ふぅ~ん・・・

今は、「スピリチュアル・マーケット」という名前に、
変わったらしい・・・

「コンベンション」から、「マーケット」になってる、
・・・と言うことは、規模が小さくなったのかな?

でも、まだ、やってるんだ・・・(-.-)

*****

スポンサードリンク





*****

もう、何年ぐらい、前になるかな・・・?

私は、「レイキ」を学んでいて、
その時の同期に、お知えてもらったんだよね。

そんな、楽しそうなお祭りがあるのなら、
ぜひ、行ってみたい!!と、思ったのであります。


早速、調べると・・・
東京で、近々、開催されるという。。

その当時、いつも覗いていた「ブログ」の方も、
出店することが分かった。

おぉ~、ぜひお会いしたいじゃー!
これはもう、行くしかないっしょ!

その時、興味があった、「リコネクション・ヒーリング」も、
出店があったので、すぐ予約を入れました。


もうその日が、待ち遠しくって・・・
楽しみで、しょうがなかったさー。!(^^)!


でも、楽しかったのは、ここまで・・・

その後、「スピコン」に行ったことを、
激しく、後悔するのでありまする・・・

つづくよ・・・

*****
スポンサードリンク






共通テーマ:日記・雑感

スポンサードリンク